metabirds › 3D酔いをしても・・ › お気に入り(ファッション) › 決め手になるもの(GG、Sale情報も!)

2012年11月10日

決め手になるもの(GG、Sale情報も!)

私は、実はとても優柔不断。
お買い物をするときはいつも3D酔いをしながらも
むちゃ悩みまくります。

気に入ったものでも、「どうしよー」と迷います。

そんな時に、やっぱ買おうと思う決め手ってものがあります。

デザインはもとより、テクスというか質感ですね。
テクスチャーがすごいものは、心惹かれます。

最近メッシュで作られたものを買うことも多くなりましたが
その場合は、特に「しわ感」これが決め手です。

スカルブでは出せなかった、滑らかなしわ感と
つなぎ目のない自然さ。これはメッシュの強みですね。


決め手になるもの(GG、Sale情報も!)



決め手になるもの(GG、Sale情報も!)



Tops-- *X*plosion T-Tank Mesh Top (Black)
Bottom-- Happy Undead - Mini Skirt [vinyl black]
Hair-- *ARGRACE* Allure ~ (Light brown)
Accessory-- **Feel**Obsidian &LabradoriteSet
**Feel*Beads GoldChainLegAccessory(Black)
Skin-- **Feel**Skin Reina1-3 (近日発売予定)

タンクトップとスカートはお友達に教えてもらったものです。
タンクトップのしわ感ハンパないです。
肩からずれた感じもいいですねw

ちなみに、ずれた方は同梱されたブラをつけないと
胸が見えちゃいます^^;

スカートの方はヒット商品らしく
メッシュならではの、フィット感としわ感
また、スカルプ物では、前の真ん中にスカルプがついていて
どうしても違和感を感じていましたが、
それがないので、本当に自然ですね。

サイズも沢山入っていました。

で・・・LMを確かめに行ったら
Group Giftで、このスカートの色違いが出てました。

これは・・もらうしかない!ってことで
↓のスカートです。

決め手になるもの(GG、Sale情報も!)



決め手になるもの(GG、Sale情報も!)



ちょっとプラス。
((Crystal Line))さんの((Crystal Line))Fur Stole-Black

このFur Stoleをプラスするだけで
かなり印象が違って見えます。

ふわふわ揺れる感じも素敵です。

ゴージャス感と季節感を出せますね^^

決め手になるもの(GG、Sale情報も!)



それに合わせたのが同じく((Crystal Line))さんの
((Crystal Line))SuedeLeather Boots-Leopard

やっぱ、しわ感がハンパないです。

決め手になるもの(GG、Sale情報も!)



((Crystal Line))Fur Dress*Gray-MESHと合わせてみました。
これに合わせてブーツを作られたわけではないと思いますが
この二つのコーディネイトもいいと思いませんか?^^

さてさて、ちょっとここで**Feel**の宣伝^^;

この度、**Feel**はお蔭様で1周年を迎える事ができました。
感謝の気持ちを込めて1AnniversarySaleを11/11まで
開催中です。

全品30%オフ。
GroupMember様は通常一般価格の2割引でお買い求めできますが
そこから更に30%オフとなっています。

お得なこの期間に是非**Feel**に足をお運びください^^

決め手になるもの(GG、Sale情報も!)



Happy Undead Mainstore
http://maps.secondlife.com/secondlife/Happy%20Undead/124/160/1501

*X*plosion 
http://maps.secondlife.com/secondlife/Xplosion/129/127/43

*ARGRACE*
http://maps.secondlife.com/secondlife/shin%20zushi/150/161/26

((Crystal Line))
http://maps.secondlife.com/secondlife/Luck/188/112/23

**Feel**
http://maps.secondlife.com/secondlife/Area86%20Z/228/225/1501



同じカテゴリー(お気に入り(ファッション))の記事画像
本日までのセール
1L$ヘアとゆらゆらブラウス・GG予告
めっちゃ安いドレス
たまには、可愛いっていうスタイルも・・・
やっと見つけましたよ・・・。
ずっと、そして最近のお気に入り
同じカテゴリー(お気に入り(ファッション))の記事
 本日までのセール (2013-01-11 09:19)
 1L$ヘアとゆらゆらブラウス・GG予告 (2012-11-21 10:25)
 めっちゃ安いドレス (2012-11-12 13:58)
 たまには、可愛いっていうスタイルも・・・ (2012-11-08 06:34)
 やっと見つけましたよ・・・。 (2012-11-07 09:10)
 ずっと、そして最近のお気に入り (2012-11-06 12:11)

Posted by **Feel** Accessory at 10:53│Comments(0)お気に入り(ファッション)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。