metabirds › 3D酔いをしても・・ › お気に入り(ファッション) › やっと見つけましたよ・・・。

2012年11月07日

やっと見つけましたよ・・・。

もう一年以上になると思うけど
ずっと、探してたドレスがあります。

どこのお店のじゃなくて、
形というか、ラインというか・・・

黒でシルク感があって、シンプルで
裾があまり広がらず、ウエストもあまり締まってなくて
さらっと素肌に乗せたような・・・

前はあまり開いてなくて、後ろが開いてるような
ドレープ感があるドレス。

実は、インワールドだけではなくて
マケプレをずっと見ていても気分が悪くなる体質の私;

お友達に教えてもらったお洋服屋さんで
メッシュの服を買ってから、
たまに覗くようになったお店があります。

すごく沢山の商品が掲載されてるんです。

その中にイメージに近いものがありました^^

JRC PROMO MESH DRAPE GOWN STYL NR.3 IN BLACK 5 SIZES

PROMOなので、お安かったです^^

髪の毛は、こういうドレスが見つかったときにと
思って、ちょっと昔風?な物を買っておきました。

**Pocket Mirrors** Clara Curly Auburn

やっと見つけましたよ・・・。



Skin-**Feel**Skin Serina2-3
Accessory-**Feel**Gold Spiral Long Necklace Set

全体の姿がこれ。
流れるようなシルエットがたまりません。

やっと見つけましたよ・・・。



で・・・ポイントの後姿がこれ。
ドレープが効いてて、めちゃ私が求めていた感じです。
シルク感もあると思いませんか?

やっと見つけましたよ・・・。



で・・・今回合わせたのがプリムネイル。
**Feel**の商品です。
最近、前はまったく興味のなかったゴールド系に
はまっています。

できるだけ、ケバケバしくないゴールドを目指してます。

やっと見つけましたよ・・・。



私はバーも不定期で営業してるのですが、
お昼の営業がほとんどなので、普段はドレスを着てません。
が・・・・たまにドレスを着用します。

たまに着るとお客様に「今日はどうしたの?」とか
聞かれます。

ええ・・・実は・・・


服をコーディネイトするのが面倒でした・・・。

はい・・・私結構、面倒くさがりやなのです。


JRC-Marketplace
(商品についていたLMにはお店がなかったので・・すみません;)

**Pocket Mirrors** Main Store
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bonin/29/59/21

**Feel**
http://maps.secondlife.com/secondlife/Area86%20Z/228/225/1501



同じカテゴリー(お気に入り(ファッション))の記事画像
本日までのセール
1L$ヘアとゆらゆらブラウス・GG予告
めっちゃ安いドレス
決め手になるもの(GG、Sale情報も!)
たまには、可愛いっていうスタイルも・・・
ずっと、そして最近のお気に入り
同じカテゴリー(お気に入り(ファッション))の記事
 本日までのセール (2013-01-11 09:19)
 1L$ヘアとゆらゆらブラウス・GG予告 (2012-11-21 10:25)
 めっちゃ安いドレス (2012-11-12 13:58)
 決め手になるもの(GG、Sale情報も!) (2012-11-10 10:53)
 たまには、可愛いっていうスタイルも・・・ (2012-11-08 06:34)
 ずっと、そして最近のお気に入り (2012-11-06 12:11)

Posted by **Feel** Accessory at 09:10│Comments(0)お気に入り(ファッション)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。