metabirds › 3D酔いをしても・・ › お気に入り(ファッション) › たまには、可愛いっていうスタイルも・・・

2012年11月08日

たまには、可愛いっていうスタイルも・・・

先日、SOUPさんの髪の毛をご紹介しましたが、
載せる前に、LMの確認に行きました。

で・・・確認して帰ればいいものを
やっぱりそこはですね・・・

お買い物しちゃうわけですよ。ええ。

私、3D酔いするくせに、優柔不断なので
決めるまでに、めっちゃ時間がかかるのです。

それで余計に3D酔いするっていうね・・・;


その日も、店内をうろちょろとしながら
ようやく決めた服がこちら。


たまには、可愛いっていうスタイルも・・・




たまには、可愛いっていうスタイルも・・・



Cardigan--SOUP my cardi.. (black)

Skirt--SOUP lace denim-black

SOUPさんのお洋服に合わせて・・・・

Blouse--=Zenith=Bella (Beige)

Boots--[BUKKA]knit boots ::hud color select::

Hair--[kik]hair-Ken(dirty blonde-ginger))

Accessory--**Feel**RabbitFurBallNecklaceSet(BlackFur&Gold)

Skin--**Feel**Skin Maribu1-3

たまには、可愛いっていうスタイルも・・・



SOUPさんのカーディガンはフロントからサイドにむかって
裾の丈が長くなってて、Aラインな感じが可愛くて
まず購入。

それに合うボトムはないかと探して同じSOUPさんの
スカートを選びました。


BUKKAさんのブーツは有名だと思いますが
HUDがついていて、ブーツのお色やニットの部分など
テクスチェンジできます。

色々な服に合わせることができて便利です^^
しかも、ニットの部分のたるみ具合が可愛いw

この靴もかなり前に購入したものですが
よく履いてますね~。


さて・・・これは余談ですが
開店当初からお付合いをさせていただいいる
:: club DOLPHIN ::様から、11/25がFastAnniversaryということで
GroupGift用のアイテムのオーダーをいただきました。

ということで、女性用のプリムネイルを製作中。

海をモチーフにDolphinを入れたデザインになっています。

また完成したらこちらでご報告できるかもしれません^^


本日ご紹介したアイテムのお店の場所はこちらから。

SOUP *MAIN STORE
http://maps.secondlife.com/secondlife/minaHeavens%20island/148/218/26

[BUKKA]Clothes and Accessories
http://maps.secondlife.com/secondlife/Baleful/77/110/24

Zenith Fashion *Main Store*
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mysterious/135/134/22

[kik] main shop
http://maps.secondlife.com/secondlife/SLOW/111/246/22

**Feel**
http://maps.secondlife.com/secondlife/Area86%20Z/228/225/1501





同じカテゴリー(お気に入り(ファッション))の記事画像
本日までのセール
1L$ヘアとゆらゆらブラウス・GG予告
めっちゃ安いドレス
決め手になるもの(GG、Sale情報も!)
やっと見つけましたよ・・・。
ずっと、そして最近のお気に入り
同じカテゴリー(お気に入り(ファッション))の記事
 本日までのセール (2013-01-11 09:19)
 1L$ヘアとゆらゆらブラウス・GG予告 (2012-11-21 10:25)
 めっちゃ安いドレス (2012-11-12 13:58)
 決め手になるもの(GG、Sale情報も!) (2012-11-10 10:53)
 やっと見つけましたよ・・・。 (2012-11-07 09:10)
 ずっと、そして最近のお気に入り (2012-11-06 12:11)

Posted by **Feel** Accessory at 06:34│Comments(0)お気に入り(ファッション)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。